芸能情報 ブログトップ
前の30件 | -

知花くららの本『てーげーでいこう!』 [芸能情報]

知花くららの本『てーげーでいこう!』が発売されたそうです。

続きを読む



共通テーマ:芸能

井川遥 本名 [芸能情報]

井川遥の本名は韓国の名前になるそうです。

続きを読む



共通テーマ:芸能

劇団ひとり 炎上 [芸能情報]

劇団ひとりが炎上となる種をまいてしまったそうです。

続きを読む



共通テーマ:芸能

石原さとみ 熱愛 [芸能情報]

石原さとみに熱愛の噂がネットで注目になってるみたいですね。

続きを読む



共通テーマ:芸能

二宮和也と佐々木希の写真 [芸能情報]

二宮和也と佐々木希の写真…らしきものがネットにアップされてるみたいです。

続きを読む



共通テーマ:芸能

北川景子・向井理 熱愛 [芸能情報]

北川景子と向井理の熱愛といったことが話題になってます。

続きを読む



共通テーマ:芸能

柏木由紀 激似 [芸能情報]

柏木由紀の激似な人っているみたですね。

続きを読む



共通テーマ:芸能

川越達也 結婚 [芸能情報]

川越達也は結婚しているそうです。

過去に離婚歴が2回ほどあるらしいですが、今年川越達也はまた結婚されたみたいです。

続きを読む



共通テーマ:芸能

小野真弓 画像 [芸能情報]

小野真弓の画像が一覧になっているURLはこちら。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%BC%93http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%BC%93

今日のニュースでは小野真弓がフライデーされたことが報道されてましたね。

続きを読む



共通テーマ:芸能

イジヌク [芸能情報]

イジヌクがチェジウと破局したことが注目になっている最近です。

軍隊への入隊が義務になっていることでイジヌクが破局したならちょっとかわいそうです。。。


イ・ジヌク

最新の関連商品一覧へ:韓国ドラマ DVD



[PR]携帯用



共通テーマ:芸能

河村隆一の激太り原因 [芸能情報]

河村隆一の激太り原因は幸せ太りになるんじゃないでしょうか。。。

テレビで見たとき別人になっててびっくりしました。

画像はちょっと太った感じくらいですが、河村隆一の激太りしたさまはテレビで見た時はすさまじい衝撃でした。。。

http://ameblo.jp/amema1130/image-10883784840-11211779527.html


超人気の補正下着

関連商品の最新情報≫河村隆一 アルバム



[PR]大分県の宿泊予約


タグ:河村隆一

共通テーマ:芸能

ラサール石井がツイッターで浅田真央に [芸能情報]

ラサール石井がツイッターで浅田真央に発言してネットで炎上するという憂き目にあったそうです。

ニュースで見たんですが、なんちゅうことを言うねん…って感じ。

浅田真央奇跡の軌跡
浅田真央


関連商品の最新情報≫こち亀 漫画





共通テーマ:芸能

大国男児 [芸能情報]

大国男児がテレビで紹介されてから、より人気が出たみたいです。

料理担当のカラムはイケメンですよね。

関連商品の最新情報≫大国男児

大国男児/Love Power(DVD付初回生産限定盤A)
大国男児






共通テーマ:芸能

草刈民代の写真集 バレリーヌの画像 [芸能情報]

草刈民代の写真集でバレリーヌの画像を検索する人が多いそうです。

美しいという表現が似合う内容になっているそうです。

関連商品の最新情報≫グラビアアイドル 人気

草刈民代 写真集





タグ:草刈民代

共通テーマ:芸能

坂井真紀 子供 [芸能情報]

坂井真紀に子供、妊娠したことがニュースになってました。

夫・鈴木心と坂井真紀の子供になります。

鈴木 心




共通テーマ:芸能

奈美悦子の病気 [芸能情報]

奈美悦子の病気は掌蹠膿疱症というそうです。

難病だったらしいですが、奈美悦子は無事にほぼ完治という状態にまでなったそうです。

雑穀を食事のメインにしたことがよかったみたいです。

奈美悦子・雑穀米



タグ:奈美悦子

共通テーマ:芸能

長谷川理恵の父 [芸能情報]

長谷川理恵の父は日産の人になるかもです。

wikiを見てきたら大手自動車会社の人で、長谷川理恵の出身は神奈川。

大手ということになると、日産自動車。

いすずも可能性があるかも。

石田純一の次は神田正輝との熱愛となるとファザコン・・?

長谷川理恵がサーファーというのもちょっと意外な感じ。。

長谷川理恵




共通テーマ:芸能

イホンギxパクシネ熱愛 [芸能情報]

イホンギとパクシネに熱愛の噂があります。

彼女かも…?

きっかけがあったとしたら、共演した美男イケメンですねになりそう。。

イホンギはかっこいいです。

イ・ホンギ




共通テーマ:芸能

高橋愛 前田敦子 [芸能情報]

高橋愛と前田敦子って似てると思います。

近頃ではチャンミンと高橋愛の熱愛も噂にありました。

AKB48の前田敦子と比較すると高橋愛の方がかわいいという人が多いみたいです。

高橋愛




共通テーマ:芸能

前田亜美 眉毛 [芸能情報]

前田亜美の眉毛って・・・濃いですね。。。

うらやましいくらい。

AKB48の前田亜美、まだ若く15歳くらいになるそうです。

それにしても、前田亜美の画像を見てもまゆげについつい目がいってしまう。。。

前田亜美




共通テーマ:芸能

渡部陽一 創価学会 [芸能情報]

渡部陽一が創価学会という噂があるんですが違うみたいでよかったです。

講演会も人気がすごいみたいですね。。。

以外な発見があったんですが、戦場カメラマン・渡部陽一は著書もあるそうです。



報道されなかったイラクと人びと

最初の方がこの人からは想像できないようなカバーになってますが、出版社のセンスでしょう、きっと。

戦場カメラマン・マスク


こんなんがあったりもします。



共通テーマ:芸能

月刊MEN向井理 [芸能情報]

月刊MEN向井理が発売になるそうです。

気になる発売日は4月6日に予定されてます。

人気カメラマン・蜷川実花が撮影した写真集。

ちなみに蜷川実花は最近発売された中川翔子の写真集も手掛けています。

月刊MEN向井理、向井理の写真集もいいものになるのではないでしょうか。

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】


向井理




共通テーマ:芸能

青田典子 離婚 [芸能情報]

青田典子の離婚を予想する声が出てきてます。

現状では玉置浩二と青田典子は別居している状態で、国生さゆりに意味が深いメールも送ったそうです。。。

玉置浩二は薬師丸ひろ子、石原真理子との離婚の原因にDVがあったといわれています。

青田典子は大丈夫かちょっと心配です。。。

青田典子




共通テーマ:芸能

優木まおみ画像@セミ [芸能情報]

優木まおみ画像でセミなのが出てきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000036-flix-movi

2月9日に発売するananの表紙になってます。

通常は女性誌のananですが、優木まおみのセミ画像で男子もコンビニで立ち読みするでしょう、多分。

優木まおみ




共通テーマ:グラビア

宮村優子 [芸能情報]

宮村優子が妊娠したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000015-sanspo-ent

エヴァ・アスカの声優として知られる宮村優子

アスカのコスプレする稲垣早希と共演したり、さんま御殿に出演したり、宮村優子がバセドウ病わずらっていることなどで話題になったりもしてます。

宮村優子




共通テーマ:芸能

パクシネとチャングンソクの熱愛 [芸能情報]

パクシネとチャングンソクの熱愛…は嘘みたいです。

ネットで検索したらそんなんが出てきたのでちょっとびっくりです。

赤ちゃんと僕でチャングンソクは主演をして話題にもなりました。


チャングンソク


赤ちゃんと僕



共通テーマ:芸能

伊藤ゆみ [芸能情報]

伊藤ゆみは李忠成と熱愛しているそうです。

サッカーアジアカップ日本代表で決勝ゴールを決めた、李忠成の彼女が伊藤ゆみ。

伊藤ゆみはアイコニックの本名になるそうです。


伊藤ゆみ



共通テーマ:芸能

川村陽介の熱愛・結婚 [芸能情報]

川村陽介の熱愛、結婚したことがニュースになってます。

彼女とデキ婚といった感じでした。

川村陽介はROOKIESをはじめ、ごくせん、ランディーズ、青の炎などにも出演してます。

ルーキーズで川村陽介は桧山清起役を演じてます。画像はこちら。
http://www.tbs.co.jp/rookies08/cast/detail/hiyama.html


川村陽介



共通テーマ:芸能

吉瀬美智子 [芸能情報]

吉瀬美智子『ハガネの女』、続編が4月からゴールデン枠で放送になるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000301-oric-ent

高校写真や吉瀬美智子の結婚相手がネットで注目になってますが、それなりにお金を持っている人のようです。

それにしても、吉瀬美智子はヘアスタイルも含めていい雰囲気です。


吉瀬美智子



共通テーマ:テレビ

平井理央の放送事故 [芸能情報]

平井理央の放送事故動画や画像が注目になっているようです。

織田信成や菊池雄星とのインタビューも動画ネットにあったりします。

検索すると平井理央の熱愛もありますが、信用度が低そうな内容が多い印象です。。。


平井理央


共通テーマ:芸能
前の30件 | - 芸能情報 ブログトップ

好きなキーワードを入力して検索、30件の一覧表示をします。




アメブロ アフィリエイトツール
めいめも top
track feed めいめも

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。